2019/11/18 23:04

こんにちは!Amityデザイナーのyokoです。

ブログでは、当ショップのアイテムのご紹介や、デザインのこだわりなどをご案内させていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します♬


早速ご紹介するのは「くるみ割り人形」からイメージしたクララのスマホケースです!

クリスマスが近づくと「くるみ割り人形」を観たいな〜という方もいらっしゃるかと思います♬

「くるみ割り人形」は、ハッピーなストーリーや、個性豊かなキャラクター達の踊り、

華やかな音楽や衣装など、子供はもちろん、大人になっても楽しめる素敵な演目ですよね。


私は「くるみ割り人形」を観ると、クリスマスシーズンのわくわくドキドキする気持ちや、

なんだか優しい気持ちになったり、いつもよりちょっと世界がキラキラしているように感じます。

ちょっと幸せな気持ちになれるような「くるみ割り人形」の世界をイメージして描きました♬



https://balletamity.thebase.in/items/24691131

素材は強化ガラスケースなので、表面に光沢があり、見た目も高級感があります!

カラーバリエーションもご用意致しました!

背景にあわせて、クララの髪の色、ドレス、人形の色も変えているのがポイントです♬

お好みのものが見つかりますように…!


https://balletamity.thebase.in/items/24691520

https://balletamity.thebase.in/items/24691503


amityでは、バレエの様々な演目やキャラクターたちをモチーフにしたオリジナルグッズを

販売しております。スタートしたばかりですので、まだまだレパートリーが少ないのですが、

描きたい作品はたくさんありますので、少しずつお届けできたらと思っております!