2019/11/26 16:01

こんにちは、amity デザイナーのyokoです。

amityでは、バレエの様々な演目やキャラクターたちをモチーフにしたオリジナルグッズを販売しています。

今回は、「白鳥の湖」の4羽の白鳥のイラストをプリントしたキッズTシャツのご紹介です。


バレエを頑張るキッズのみなさんが、

もっとバレエを楽しく好きになるアイテムを作りたいなと思い、キッズTシャツを作りました!

綿100%で肌触りもよく、首回りもしっかりした作りなので、お洗濯をくりかえしても安心です。


普段着はもちろん、レッスンの行き帰りなどに着てただくと、

お友達と「白鳥だね〜!」と話が弾むかもしれません♬


https://balletamity.thebase.in/items/24922828


私も小さい頃からバレエを習っていて、

バレエが大好きなのに「今日はレッスン行きたくないな〜」と思うことも何回もありました。

レッスンが始まれば楽しいんですけど、準備する元気が出ない時ってありますよね。。

そんな時は、お気に入りのアイテムを身に着けて、元気を出してレッスンに通っていました。

amityのキッズTシャツで、レッスンに行くのがもっと楽しくなれば嬉しいです!

色ちがいで、ライトパープルもありますよ♬


https://balletamity.thebase.in/items/24924072

サイズは100〜160まであります★

レッスン中の着用は、お教室やスタジオの服装ルールに合わせてご使用ください★